All the girls are beautiful like a princess.

対応時間について

平日
9:00〜17:30
※土曜日・日曜・祝日・17:30〜9:00までは対応いたしかねます。
その時間帯にご購入やメールを送られた場合、その日から一番近い平日の9:00〜17:30の間に確認メールへの返信・発注をさせていただきます。
※例外もございます。(大型連休等)

スマホケースの制作と発送について

制作から発送まで完全に委託販売させていただいております。
お届けは基本的に制作日より10〜14日後になります。
注文日からではなく、お支払い確認させていただき制作に入らせていただいてからの日数になります。
また、土日・祝日などが重なりますとそれよりも遅れる場合もございますのでご了承ください。
大型連休の際は14〜20日ほどかかる場合があります。
※検品・発送まで完全に委託しております。

配送について

基本的にポスト投函にてのお届けになります。
補償・追跡機能はあります。
委託先様からの直送になります。

指定商品について

CPイメージ・ユニットイメージ・文字入れ可能商品など一部の商品はご注文ののち
注文番号・氏名・希望の商品と機種・個数・入れたい文字等をメールにて送っていただくことになります。
こちらの情報とお支払いが確認できました後に制作に取り掛からせていただきます。
確認できない場合は再度ご確認のメールをお送りしたりとお時間をいただくため、制作が遅れてしまいますのでご理解くださいませ。

返品について

申し訳ございませんが、届いた際の破損・印刷の大幅なズレ以外基本的にお受けしておりません。
返品・交換についてのご相談はBOOTH内のメッセージか、商品に同封してあります納品書に記載のメールアドレスよりお願い申し上げます。
その際、ご注文番号とお名前をお願い申し上げます。

さいごに

体調不良・天災・事故などで思いがけずに発注など遅れる可能性は十分あります。
体調の方は常々気を付けておりますが、自然災害による影響などは防ぎようがございません。
その点はどうか、ご理解くださいませ。
ご指導ご鞭撻とともに、温かく見守っていただけたらと思います。

転売・破棄について

最初から転売目的の購入はおやめください

 混乱につながりますので絶対におやめください。
ただし、不要になった際・同等の値段でアプリサイトなどでのお取引はされてかまいません。【オークションはNG】
その場合はsaoriaがデザインした作品だとわかるように表記して行ってください。
自作発言は混乱につながりますので絶対におやめください。


破棄される場合のお引き取りなどは致しません。

破棄される場合はご自身でお願いいたします

このページのトップへ

意味のないデザインなんてない

SIDE LINK

inserted by FC2 system